太陽コラム
boxtop
2013.07.11

春日市太陽光発電設置工事

こんにちは。

 

春日市のMEISHOsystem(メイショーシステム)の広報担当です。

 

今日は、地元の春日市での、太陽光設置工事でした。

 

やっぱり、近い現場は、朝が、楽ですwww

 

昨日からの、続きだったので、昼には、終わりました。

 

 

とにかく、暑いです;;

 

屋根は、逃げ場がないので、天日干し状態ですwww

 

屋根から、降りるとき自分は、干からびてますwww

 

昼からは、早良区でのエコキュート基礎工事に行きました。

 

昼とゆうより夕方なので少しだけ、涼しかったですwww

 

はやく、冬になってほしいですw

 

2013.07.05

浮羽エコキュート設置工事

こんにちは。

 

春日市のMEISHOsystem(メイショーシステム)の広報担当です。

 

今日は、浮羽でのエコキュート設置工事でした。

 

今日の朝は、風がすごく強かったですね;;

 

自転車で通勤してる僕は、朝から体力の限界でしたwww

 

昼からは、雨もふりだして、もう大変でしたw

 

明日は、太陽光設置工事を予定しているので、

 

晴れてほしいです。

 

 

2013.06.27

野方スレート波板工事

こんにちは。

 

春日市のMEISHOsystem(メイショーシステム)の広報担当です。

 

今日も午前中に己金のマンションで、

 

モニターとパワコンの設定をしてきました。

 

 

パネルです。

 

何回見ても多いですw

 

午後からは、野方での工事でした。

 

はじめてのことばかりしたので挙動不審でしたwww

 

倉庫のスレート波板の葺き替えと波板の、貼り付けでした。

 

大変でしたw

10 / 24« 先頭...89101112...20...最後 »
boxbottom