太陽コラム
boxtop
2015.02.04

帰ってきました!!!

みなさんお久しぶりです!!
みんなのアイドルこと広報担当チェリボです!

いやぁ~約一カ月ぶりですね。カールさんから聞いていると思いますが、わたくしチェリボは車の免許を取得しに某県まで合宿に行ってました!
いやぁ~長かったですね!寂しくて半泣き一歩手前でした。
けど、いろんな試練を乗り越え、無事免許を取得することができました!

はっきり言います!
坂道発進ができません・・・

ということで二月からはバリバリ働いて、頑張っていこうと思います!
もちろんブログもバリバリ更新していきます!
以上、広報担当チェリボでした。

最後に!
僕がいない間はカールさんにブログをまかせていました。
僕が合宿に行く前、カールさん言ってました。
「チェリボ君がいない間、ブログは俺がバリバリ更新していくけんまかせとけ!」
自分が出発したのが1月8日で、帰ってきたのが2月2日なんですが・・・

結果4回しか更新してません!!!!
非常に残念です・・
後できつく叱っておきますので、みなさんカールさんのことは嫌いでも、
チェリボのことは嫌いにならないでください!!!!泣

ps
今回のブログは仕事に全く関係ない内容ですいませんでした。


boxbottom